さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月10日

東京に行ってきました

土曜日に叔母が入院する事になり上京しました。
東京は春満開でしたよface01
こんなに違うんだなって実感です。
気温だけじゃないですね。
春準備は完璧でした。
またまだ寒い中では、準備なんて考えにくいですものface07
春を通り越して夏準備しているんじゃないかなって思ってしまいます。
街色も明るくってビックリです。
それとやたらと脱毛のコマーシャルがいっぱいでした。
電車の中釣りにもあるんです。
その中にビキニライン脱毛がありました。
まだ、脱毛までは考えられないのに、本当に夏準備です。
ビキニラインといえばイコール水着ですものface08
何だか、自分だけ先取りできたような気がしますface05


あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 17:28

削除
東京に行ってきました