さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月24日

オリンピックが終わった今はサッカー?

なでしこジャパンの快進撃が、本当に心地いいものでした。
最後は、アメリカに負けて銀メダルでした。
でも、メダルを手にできるのは3チームだけです。
少しのミスが勝敗を分けてしまう。
そんなギリギリの中で、本当によく頑張ったface02
ワールドカップ優勝で、なでしこはどの試合でも極限までの戦いを強いられたはずです。
相手のチームからは研究しつくされていたでしょうしね。
そんな中で、勝ち進んでいける強い精神力には頭が下がります。
簡単にはメダルラインまで行けないのではという意見もありました。
それを、ちゃんと結果を出したなでしこ!
金メダル以上の価値があると思います。
本当に良かったです。
夜中だというのに、皆で集まって見ていました。
ちょこっとアルコールも飲みながらface06
盛り上がっていた時に、隣の子がピントを外した言葉で大笑い。
何と脱毛器 おすすめというサイトで購入を決めたと言うのです。
自分専用の脱毛器は、以前からのあこがれだったとか。
このタイミングで言い出したので、皆で検索してしまいました。
なでしこもこんな機械を持っているのかしら?
って、言い出した事から、元のサッカー話題に戻りました。
いやはや、どこまで話がズレていくのかと心配でしたよface02


あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 13:18

削除
オリンピックが終わった今はサッカー?