さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月21日

厚田に桜を見に行きました

先週の日曜日が母の日です。
その日に家族で桜を見に行きました。
満開の桜の下で、ちょっと遅いお花見をしてきました。
今年は東京でお花見をして、厚田でお花見をして。
何だか、とってもラッキーな一年になりそうです。

中島公園の札幌パークホテルでイベントがありました。
ここは大きな開場があるので、特に珍しい事ではありませんね。
北海道物産展用のバイヤー相手の商談会もあります。
何度か、お手伝いに行きました。
どうみても道産子じゃないような人たちがいて、違和感を感じたこともありました。
まぁ~、みなさん、必死なんでしょうけれどね。
どうも北海道を利用されているみたいで嫌だったなぁ~

元々、北海道の男性って毛深いです。
私の父も、熊さんみたい。
最近の若い子たちは、スッキリしていますよ。
で、その中でもモジャモジャちゃんがいました。
そのモジャモジャちゃん、最近はツルッとしていて爽やかになっていたのです。
その訳を聞いたら、ヒゲ脱毛 口コミのサイトで検索して行ってきたからだと言うのです。
口コミの評価もあったし、比較できたから安心だったと言っていました。
男性にも脱毛の大切さが浸透してきて、本当に嬉しいです。
綺麗になる為に頑張るのが女性だけとは限らなくなってきましたね。


あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 12:48

削除
厚田に桜を見に行きました