さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月14日

生産者の顔。

最近の野菜は生産者の顔が見えるものが多いですね。
産地直送をうりにしているものもたくさんあります。
直接口にはいるものだし、そういう気遣いはとっても嬉しいです。
素敵な笑顔で野菜と一緒に写っている写真を見ると、このお野菜たちは愛されてるんだなーと思ってしまうんです。
作った人の顔が見えるってけっこう大きいと思います。
子どもには野菜に興味を持ってもらうきっかけにもなりますね。
うちはわんこもいるので、わんこの食べるものは無添加ドッグフード ランキングで買うようにしています。
自分たちと同じようにわんこにも安全なドッグフードを食べさせてあげたいです。
食事は一日三回絶対にするものだからこそ、毎日安心して食べられるものがいいなって思います。
私も家庭菜園始めてみようかな?


あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 17:23

削除
生産者の顔。