さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月20日

新学期の準備。

もうすぐ春ですね。
暖かい日と寒い日の差が激しいです。
子どもたちはもうすぐ新学期。
我が家は、下の子が幼稚園に入園します。
制服やら何やら、新しく買い換えるものが多くてバタバタしている真っ最中。
買うだけならまだいいのですが、園グッズは手作り指定のものも・・・・・
これが一番大変そうです><
特に着替え袋は独特のデザインで、寸法まで指定(;・∀・)
考えるだけで「無理―!」と言いたくなるような代物なんです。
そろそろ取り掛からないと、本当に間に合わないかも。。
下の子はおさがりが多いので、真新しい幼稚園グッズが本当にうれしい様子。
あの顔を見ていると、頑張らなくちゃとは思うんですけど・・・でも技術が追い付かない(笑)
ついでに、自宅の方も新学期合わせて模様替えしています。
第一弾は和室の畳 表替えふすま 張替えですよ~
一階からチマチマと綺麗にしていこうと思います♪


あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 13:46

削除
新学期の準備。