さぽろぐ

美容・ファション  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月24日

春は遠いが準備は必要♪

北海道の女性は絶対に色が白い。
それも透き通るような白さですよね。icon22
「その白さを維持するには、何か秘訣があるのですか」
と聞かれた事があります。
特に何もしていません。
日に当たると、すぐに赤くなります。
でも、日焼けが残るようなことがないのです。
春に向かってお肌のケアは大切ですよね。
お肌の前にロングヘアーをカットしてきました。
久しぶりのセミロングです。face02
シャンプーの量が余りにも少ないのでおどろきました。
ヘアーの次が洋服ですが、まだ雪の中なのでその気になりません。
そう言いながらも、ススキノラフィラ へ直行です。
ロビンソンの頃からここが好きです。icon14
お肌のケアはこれからが一番必要になってきますよね。
産毛ぐらいなら許されるけれど、肌が荒れるのは嫌だし。
そんな時に、友人からわき脱毛の話を聞きました。
ネットで調べたら、なかなかです。
比較しながら沢山の情報も得る事ができるし。
準備は楽しく進めていくべきですよね。face01
やるからには満足のいくように!

どさんこ魂ここにありでした♪



あなたにおススメの記事


Posted by freeplanet777 at 14:06

削除
春は遠いが準備は必要♪